2008年09月09日

EMOBILEからTouch Diamond(S21HT)発表

 イーモバイルから新しいWindowsMoble端末、Touch Diamond(S21HT)が発表になりました。発売は10月上旬とのことです。
国内最速・最薄・最軽量※1の新感覚タッチケータイ
「Touch Diamond™」(S21HT)を10月上旬より発売
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=574

S21HT説明
http://emobile.jp/products/ht/s21ht/

 先月S11HTを買うか迷ったときに、この機種も出るかも的な噂があったので迷っていましたが、耐えきれずS11HTを買いました。
 比べてみると、やはり新しい分、CPUが早くなったり、VGAだったり、内蔵RAMが増えたりとかなりうらやましいパワーアップをしています。
 ただキーボードが一切ないことが気かがりだったので私は待つのをやめたのですが、液晶サイズが2.8インチと同じなのでSIPでの入力はやりにくそうです。また小型のため、バッテリーの持ちもスペック上少ないですね。(S11HTは350時間、S21HTは236時間)
 あとは内部ストレージが4GBとありますが、RAMとは分けて記載されているので、デバイスから見ると、microSDが内蔵されている形かもしれません。

 理想としてはその前に出たEMONSTER LITEのような10キーボードがついたS21HTが良いですが、どうでしょうか。
ラベル:eMobile WindowsMobile
posted by oxygennet at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | WindowsMobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

