2010年05月04日

最近のS11HT

S11HTを購入してから1年半くらい経ちました。
当時はスマートフォンは一部だけでしたが、
最近はいろいろなキャリアが出るようになりました。
でもイーモバイルからは後継機が出る気配なし..
非常に残念です。
勝手なイメージですが イーモバイル = スマートフォン は
もう通じないんですね。

ここ最近でS11HTでやったこと。

●初期化
いろいろ入れすぎてメールの受信の調子が悪かったので
すべて初期化しました。

●バッテリー交換
あとはバッテリーが1日で40%を切るようになってしまったので
互換バッテリーを購入しました。
これで2日はもつようになりました。

買った時は無かったですが、今は2個セットでかなりお得な
ものが出ているんですね。



●Pocket Plus

あとはSPB Pocket Plusを買ってtodayの全体を変更しました。
http://www.spbsoftwarehouse.com/
本家にてクリスマス割引をやっていたときに購入しました。
あとは複数購入するときは、先に安いものをカートに入れると
おすすめで割引で出るのでお得なようです。

Pocket Plusはかなり便利ですね。
・1タブ目はrlTodayで時刻とカレンダー、予定表
・2タブ目は天気予報とニュース
・3タブ目は各ソフトへのリンク
最近のtodayはこれで落ち着いています。
posted by oxygennet at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | WindowsMobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。