2010年05月23日

奥歯を抜く

先日虫歯だった右上の奥歯を抜きました。
これで残りの親知らずは1本になりました。
半年前にも右下を抜きましたが、下より上を抜くほうが
痛みも少ないですね。
下は血が数日出ていましたが、上はその日だけくらいでした。

10年くらい前に左下を抜いたときは、まだ出かかりだったものを
無理矢理抜いたからか、すごく痛かったです。
あまりの痛さに終わってから同じ日にまた同じ歯医者に
行って麻酔をしてもらいました。

あと1本残っていますが、これも抜歯してもらう予定です。
こっちも痛くないと良いです...
posted by oxygennet at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。