2011年01月06日

saga3

今日、DSでsaga3が発売されました。
ゲームボーイ本体と合わせてsaga1を購入してから、早何十年。
saga2リメイクが出た時も購入しましたが、saga3も買いました。
まだ10分くらいしかやっていませんが..
sagaシリーズはいつも12月2週目金曜日あたりに出ていた記憶があります。
今回のsaga3も12月に出てくれたら懐かしさ倍増だったのに...

オリジナルsaga2はよく近くの公園で友達とやった思い出があります。
あのころは寒くても外でゲームしていました。
posted by oxygennet at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、突然ですがブログがこちらに移動したということで、こちらにコメントさせていただきました。
タイトルと関係なくて申し訳ありません。

以前、製作されていた、CAMPを使用してDEFIの数値をモニターに出力するユニットもしくはDEFIの数値を直接モニター出力するユニットはもう製作されませんか?
お忙しいと思いますが、お返事いただけたら幸いです。
Posted by SEVEN at 2011年01月15日 00:16
SEVENさん
はじめまして。
CAMP用のDEFI LINKですが、またいずれ作りたいと思っていますが、
今は時間と材料がなく、作れていません。
作ったらまた出品したいと思っています。
Posted by oxygen_net at 2011年01月16日 10:48
お返事ありがとうございます。
また作られる日を楽しみに待っています。


Posted by SEVEN at 2011年01月17日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

